NEWS一覧

超生命体飲料ライフガードの兄弟分エナジードリンク!業界トップクラスのエナジー成分を配合した「BODYGUARD」がリニューアル新発売!

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、トップクラスのエナジー成分を配合したエナジードリンク「BODYGUARD」をリニューアルして新発売いたします。
2021 年 6 月 29 日(火)より全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)で先行販売。

 

  • BODYGUARDがパワーアップして再登場

1987 年に初代 BODYGUARDを販売し、リニューアルを重ねこの度更にパワーアップして再登場。ガツンとくるエナジードリンクの味わいを体験していただきたいと思い、大容量の 500mlで開発しました。ライフガードファンの方をはじめ、エナジードリンクユーザー、勉強や仕事の気合を入れたい時に飲んでいただきたい1本です。

 

  • カフェイン、アルギニンはエナジードリンク市場トップクラス

​1 本あたりにカフェイン 150mg、アルギニン 800mg を配合した エナジードリンク市場でトップクラスの含有量です(チェリオ調べ)。エナジードリンクユーザーに刺さる王道のフレーバーを使用したヘビーで飲みごたえのある味わいです。特にコクとボディ感、後引きにこだわって開発しました。液色はグラスへ注いだ時にも驚きを感じていただけるような、チェリオらしいはっきりとした鮮やかな色合いです。ライフガードとの差別化を図るため、クールな炎をイメージした⻘色を採用しました。味と一緒に色味もお楽しみください。

 

  • ライフガードをベースとしたクールなデザイン

超生命体飲料ライフガードの兄弟分をイメージしたデザインで、“迷彩な のに目立っちゃう”デザインを踏襲しました。 黒を基調とした迷彩に、黒色のタブを使用してクールなデザインにしました。一部にマット加工を施しており、缶を触った時に浮き出るようこだわったデザインです。ロゴはメラメラと燃えるイメージで液色を彷彿させる鮮やかな⻘い炎を纏わせています。

 

  • 商品情報

商品名      :BODYGUARD
名称       :炭酸飲料
原材料      :糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、酸味料、アルギニン、香料、
カフェイン、ナイアシン、甘味料(スクラロース)、V.B6、着色料(⻘1)
発売日      :2021 年 6 月 29 日より発売
価格       :オープン価格
発売エリア:全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)にて先行発売